ディーエヌエーブログ

とある大学生のブログでござる

ブログ始めました♪

こんばんは! 

ブログ始めさせてもらいました。ディーエヌエーです。(あのdnaです・・・)

 

今回ブログを開設した理由が二点あります。

  1. ブログを通して共通の趣味を持つ友達を作りたい
  2. 暇なときにブログを書きたい!

1つ目に関してはそのままの意味です。

重要)決して友達がいないとかではありません。

今後書いていきたいブログ内容は後程・・・

ただ、幅広いジャンルについて書いていきたいと思っております。

 

2つ目に関しては、自分自身が暇なときにやることがあまりないということです。

スマホとかいじりますが、そのほかは寝るだけです。

ちなみに現在大学生です。

 

ブログを通じてたくさんの方と交流を持てたらうれしいと思っております。

ブログ初心者なので、ブログの書き方など随時教えていただけると幸いです。