ディーエヌエーブログ

とある大学生のブログでござる

最近見た過去ドラマ作品

 こんばんは!!

目が疲れてるディーエヌエーです。

 

自分自身、youtubeやアニメの動画を見ることが大好きなんですが、今回はドラマ見てます。

 

今はめったにテレビをつけることもなくなった私ですが、小・中のときはドラマばかり見てました(笑)

ふと、もう一度見たいドラマを思い返してみたところ、二つ思い浮かんだので紹介したいと思います。

ただ一つずつ紹介します!

 

こちら!!

 

  花より団子

f:id:dnakun:20180317002302j:plain 

 

このドラマはよくご存じでしょう。

初めて見たのが小学生の時だったので、内容自体あまり把握できてませんでした。

 

F4演じる4人の俳優さんたちはとても若いですねぇ!

特に花沢類を演じる小栗旬さんはとてもかっこいいです。

 

ついでに映画の方も見ました!

ドラマの続編として作られていたので、気持ちのいいhappy endを堪能したい方は是非!

 

このドラマの中でめっちゃ可愛いと思った人がいて、牧野つくしも当然かわいいです。(井上真央がいいですな)

その上をいったのが、藤堂静を演じた佐田真由美さんです!

 

f:id:dnakun:20180317010010j:plain

どうです?こんなんイチコロですよ(笑)

 

ありがとうございましたm(_ _"m)